ブログを始める

最新ニュース

ヴィッセル通信 2017年02月号

2017年02月01日


クオリティの高いチームづくりのために選手層の厚みを図り、J1リーグ優勝へ!

昨季、2ndシーズンは2位という好成績を残したヴィッセル神戸。そこで得た確かな手応えを2017シーズンへとつなぎ、さらに大きく飛躍するために新メンバーを迎えた。今年こそ、タイトルをつかみ取るために!!





結果を出すシーズンにするためのメンバーがヴィッセル神戸に集結
 1 月20日( 金)に行われた新加入発表記者会見。3年目のネルシーニョ監督は「私としては、ヴィッセルのクラブ規模を考えれば、昨年の年間7位という成績は低いと思っています。チームのクオリティを高くし続けて、常に強いチームであり続けるために、一丸となって協議しながら補強をしました。非常に今年のチーム、このクラブに期待しています。個人的には本当に本気でタイトルを狙えると、そういうチームを指揮できることに、意気込み、やりがいを感じています」と力強く挨拶。
 チームは1月25日〜2月3日まで沖縄キャンプに入り、2月25日の開幕へ向けて本格始動。ホーム開幕戦は3月4日。ぜひノエスタに集結して、一緒に勝利を喜び合いましょう!


※2017新加入発表記者会見に野田樹選手と安井拓也選手は、学業のため欠席でした。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヴィッセル通信 2017年08月号
ヴィッセル通信 2017年07月号
ヴィッセル通信 2017年06月号
ヴィッセル通信 2017年05月号
ヴィッセル通信 2017年04月号
ヴィッセル通信 2017年03月号
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヴィッセル通信 2017年08月号 (2017-08-01 04:49)
 ヴィッセル通信 2017年07月号 (2017-07-01 19:48)
 ヴィッセル通信 2017年06月号 (2017-06-01 01:38)
 ヴィッセル通信 2017年05月号 (2017-05-01 03:25)
 ヴィッセル通信 2017年04月号 (2017-04-04 16:32)
 ヴィッセル通信 2017年03月号 (2017-03-01 01:38)




Posted by 北摂・阪神の情報紙シティライフ at 03:11 │スポーツ
この記事へのコメント