ブログを始める

最新ニュース

ヴィッセル通信 橋本英郎選手

2012年05月08日


27 橋本英郎
甘いマスクそのまんま素顔もステキなダンナさま
今回は、ガンバ大阪から移籍したばかりの橋本選手。
話しているだけで、ご夫婦の仲の良さがナチュラルに伝わってくるので、
本気でうらやましくなりました。


インテリア大好き
引っ越したばかりなので、最近はインテリアのことばっかり考えてます。
僕はシンプルな家が好き。嫁はカラフルなのが好きだから、
シンプルをベースにカラーを入れていく感じにしようかな、って。
「IKEA」には、すでにもう2回行っていて、来週も行くんですよ。せっかく買っても、他にいいのが出てきたら困るから、じっくり見ているところ。
阪神にはインテリアのお店も多いから、探したらいいのが色々見つかりそう!
今はそれを楽しみに、家族で出かけるのが楽しいです。

(クレバーなイメージですが…)家では問題児
(奥さんは)僕が問題を起こさない限り、怒らないんですけど、僕が問題児なんでよく怒られています。昨日も「家で携帯電話さわりすぎ」って怒られました(笑)
まだ、ネットがつながってないんでメールとかブログとかしてしまうんですよね。

ヒゲはほったらかし
たまたまバランスよく生えているだけなんです。
剃ってもいいんですけど、嫁がヒゲがある方がいいっていうから。
「嫁にはカン違いするな」って言われます(笑)。嫁は「私から見たら男前やけど、世間一般から見たら違うよ」って。(最高の褒め言葉!)昨日、怒られながらもそんな話になりました(笑)。

あだな名は「ハッシー」。性格はマイペース。思ったことはストレートに言っちゃうタイプですが、最近は気をつけてます。


ヨガ歴7年
【ハッシーのプチヨガ講座】

「橋本選手と言えばヨガ!」というほど、実はガンバ時代から有名なんです。
昨年は、チームメイトと一緒にチャリティーヨガも開催されました。
1 戦士の<br />
ポーズⅢ、木のポーズ、戦士のポーズ

橋本選手からのお知らせ
第2回 チャリティーヨガ6月開催予定
▼詳細は決定しだい橋本選手のHPでUP
http://sports.nifty.com/kizuna-chatty27/

■5月のホームゲーム日程(ホームズスタジアム神戸)
●5/12(土) 18:30~ vs 名古屋グランパス
●5/26(土) 17:00~ vs 鹿島アントラーズ

■チケット情報はヴィッセルHPにて
 www.vissel-kobe.co.jp
 TEL 078-651-1222(平日10時~17時半)
 FAX 078-685-5502(24時間・年中無休)

≫今までのヴィッセル通信はこちら



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヴィッセル通信 2017年10月号
ヴィッセル通信 2017年09月号
ヴィッセル通信 2017年08月号
ヴィッセル通信 2017年07月号
ヴィッセル通信 2017年06月号
ヴィッセル通信 2017年05月号
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヴィッセル通信 2017年10月号 (2017-10-01 17:58)
 ヴィッセル通信 2017年09月号 (2017-09-01 03:09)
 ヴィッセル通信 2017年08月号 (2017-08-01 04:49)
 ヴィッセル通信 2017年07月号 (2017-07-01 19:48)
 ヴィッセル通信 2017年06月号 (2017-06-01 01:38)
 ヴィッセル通信 2017年05月号 (2017-05-01 03:25)




Posted by 北摂・阪神の情報紙シティライフ at 15:56│Comments(0)スポーツ
この記事へのコメント