ブログを始める

最新ニュース

ヴィッセル通信 4月号 河本裕之選手

2013年03月29日


5 河本裕之選手【MF】
頼れる神戸の新キャプテン
大宮アルディージャへの半年間のレンタル移籍を
経て、今季、ヴィッセルに復帰した河本選手。新キ
ャプテンとしてチームを力強く率いる一方、普段
はほんわかした雰囲気の和み系選手でした。

マイペースな新キャプテン
 (開幕から)連勝していることもあって、いい雰囲気でできていると思います。僕はマイペースなのですが、(副キャプテンの)吉田選手などがサポートしてくれているおかげで助かっています。早くキャプテンらしくなりたいと思っています。大屋選手や都倉選手など、明るい選手が多いので、周りも盛り上げてくれています。(キャプテンとしては〝俺の背中を見てくれ!〞タイプ)ではないです!猫背なんで(笑)

地元神戸でサッカーができるのは嬉しいです。


パパとしては厳しく
子どもにはちょっと厳しい感じ。あんまり甘やかしたくないんで。怒るとこは怒って。まぁ、甘やかすこともありますけど。娘はママよりかな。息子には、サッカーちょっとやってほしいなとは思いますけど、自分からはやらせない。


 


「(髪)セットしようと思ってたけど、
時間がないからやめました...。」

いつもニコニコ見守りタイプ
 (ボケかツッコミかで言うと)第三者です。(みんなの様子を)見ているのが好きなタイプ。(周りからは)おとなしいって言われますけど、家では、さすがにちょけてます。家が暗くなっちゃうんで。子どもと踊ったり、歌ったり。でないと、暗い家族になっちゃう(笑)
 

”"
「とにかくカバンがズレる...。ショボン。」

休日は家族と
趣味がないんですよね(笑)いろいろやりたいなぁとは思うんですけど、現実は・・・(笑)。もともとインドアなタイプで。結婚して、外に出るようになりました。休みの日は、家族で出かけることが多いです。このあいだは、「ららぽーと」に初めて行きました。楽しかった!これからもいっぱい行くんで、ららぽーとで会うかもしれませんね。



 

■4月のホームゲーム日程
●4/7(日)16:00~ VSモンテディオ山形 @ノエビアスタジアム神戸
●4/17(水)19:00~ VSギラヴァンツ北九州 @ノエビアスタジアム神戸

■チケット情報はヴィッセルHPにて
 www.vissel-kobe.co.jp
 TEL 078-651-1222(平日10時~17時半)
 FAX 078-685-5502(24時間・年中無休)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヴィッセル通信 2017年12月号
ヴィッセル通信 2017年11月号
ヴィッセル通信 2017年10月号
ヴィッセル通信 2017年09月号
ヴィッセル通信 2017年08月号
ヴィッセル通信 2017年07月号
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヴィッセル通信 2017年12月号 (2017-12-01 10:08)
 ヴィッセル通信 2017年11月号 (2017-11-01 10:13)
 ヴィッセル通信 2017年10月号 (2017-10-01 17:58)
 ヴィッセル通信 2017年09月号 (2017-09-01 03:09)
 ヴィッセル通信 2017年08月号 (2017-08-01 04:49)
 ヴィッセル通信 2017年07月号 (2017-07-01 19:48)




Posted by 北摂・阪神の情報紙シティライフ at 09:00│Comments(0)スポーツ
この記事へのコメント