ブログを始める

最新ニュース

ヴィッセル通信 5月号 小川慶治朗選手

2013年04月26日


13 小川慶治朗【MF】
真摯でさわやか時にシャイな一面が魅力的
エースナンバー「13」を受け継ぐヴィッセル期待の若手プレーヤー小川選手。まだまだやんちゃそうな顔立ちとは裏腹に、少しシャイな雰囲気がなんともさわやかな、
ステキカワイイ選手でした。

みんなどんなこと話してるんかなあ〜

プライベートな質問にもかかわらず、気さくに、真面目に答えてくれる真摯な姿が印象的でした。シティライフも読む姿も真剣!
 
オフの日の過ごし方
 温泉は好きです。週に1〜2回は近所のスーパー銭湯にも行っています。肌きれいにしたいんで(笑)。一年中焼けてますからね。日焼け止めは塗らないけど、でも化粧水は塗ってますよ!ガサガサになるんで。他には映画も好き。最近は「レ・ミゼラブル」観ました。チームメイトに、大絶賛されて。元のミュージカルも観たくなりました。結構、(原作の本など)元を観たいタイプなんです。昔は、「タイタニック」にハマってました。あとは、部屋の整理をしたり、家具を買ったり。部屋は相当、きたない(笑)〝キレイにしたい〞って願望だけはあるけど、ぐちゃぐちゃ(笑)。でも最近、ちょっと大きめの家具買って。それに全て収納しようと思ってます。(でもその半面、部屋には)すごく凝っていて、部屋の色とドアの色とかドアノブとかも色合わせたいなと思ってます。


家族みんな仲良し
 今は、実家暮らしです。高校入ってから昨年までずっと寮暮らしで、久しぶりに実家で楽しもっかなっていう感じで(笑)。家族は仲いいですよ。食事は、遅くなるとき以外は常に一緒。兄が、東京にいるので、いまは家族4人。兄弟は男3人の僕は真ん中。すごくバランスがとれていて、兄弟もすごく仲いいです。兄は2つ上で、弟は2つ下。お兄ちゃんに、いまだにサッカー教えてもらってます(笑)


若手ボーリング部
 今、チームメイトもみんなボーリングはまっていて、若手で〝ボーリンググループ〞を作ってるんです。最近できたんですよ。僕は、まだ参加してないんですけどね(笑)。僕はすごく下手くそなんで、スコア最高で179。上手な人はスコア270とか!森岡亮太選手がうまいです。あとは岩波選手、前田選手、和田選手、有田選手。オフの前日に、行ったりしています。


スタジアムにぜひ来てください

いろいろ何でも気軽に話していただいたんですが、実は女性にはシャイなんだそうで、気になる人がでいても"そぉーっとしとく"そうです(笑)"待つタイプ"なんだとか。「男の人からいった方がいいんかな~どうですか?実際(笑)」と照れる姿もステキでした。
by 編集担当


■5月のホームゲーム日程
●5/6(日)16:00~ VSガンバ大阪 @ノエビアスタジアム神戸
●5/26(日)16:00~ VSガイナーレ鳥取 @ノエビアスタジアム神戸

■チケット情報はヴィッセルHPにて
 www.vissel-kobe.co.jp
 TEL 078-651-1222(平日10時~17時半)
 FAX 078-685-5502(24時間・年中無休)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヴィッセル通信 2017年12月号
ヴィッセル通信 2017年11月号
ヴィッセル通信 2017年10月号
ヴィッセル通信 2017年09月号
ヴィッセル通信 2017年08月号
ヴィッセル通信 2017年07月号
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヴィッセル通信 2017年12月号 (2017-12-01 10:08)
 ヴィッセル通信 2017年11月号 (2017-11-01 10:13)
 ヴィッセル通信 2017年10月号 (2017-10-01 17:58)
 ヴィッセル通信 2017年09月号 (2017-09-01 03:09)
 ヴィッセル通信 2017年08月号 (2017-08-01 04:49)
 ヴィッセル通信 2017年07月号 (2017-07-01 19:48)




Posted by 北摂・阪神の情報紙シティライフ at 10:00│Comments(0)スポーツ
この記事へのコメント