ブログを始める

最新ニュース

ヴィッセル通信 12月号

2014年12月01日


2014年ヴィッセル神戸シーズンシートオーナープレミアムパーティーへ行ってきました!

11月16日(日)にシーサイドホテル舞子ビラ神戸で行われた同パーティーを編集部が初取材。トップチームの選手やサポーターの皆さんと、歓談やクイズ大会などで楽しい時間を過ごしました。

クイズ大会で成績の良かったテーブルの代表選手がじゃんけんで決戦。
見事、橋本選手が勝って、27番テーブルの皆さんが、スペシャルなプレゼントをGETされていました。うらやましいです!


「これは楽しい!」2015年はあなたもシーズンシートオーナーに
 ヴィッセル神戸のホームゲームの全試合を観戦できる〝シーズンシート〞。ヴィッセル神戸を愛し、熱い想いを持って、スタジアムへ応援に駆けつけてくれるシーズンシートオーナー(サポーター)の皆さんへの感謝を込めて、年に一回開かれているのがこのプレミアムパーティーです。壇上に選手たちが姿を現すと拍手と歓声が湧き起こり、清水社長に続いて安達監督が「残り3試合、すべて勝ってクラブ史上最高順位と勝ち点をめざします」と力強く語ると、会場はさらに大きな拍手に包まれました。

安達監督も皆さんへ挨拶。


 その後、選手たちは自分の背番号のテーブルへ向かい、サポーターの皆さんと談笑。この歓談タイムにサインや握手、撮影もOKなので、憧れの選手とツーショットを撮ったりして、皆さんとっても楽しそうでした。そしてテーブル対抗のクイズ大会「◯◯なのは誰だ!」も大盛り上がり。意外な答えに笑いがあふれ、とてもアットホームな雰囲気でした。また日本代表に追加招集されたため、急遽出席できなかった森岡亮太選手のビデオメッセージが流れると皆さん誇らしげにスクリーンを見つめ、同選手の活躍を期待されていました。最後に相馬キャプテンの挨拶で締めくくり、全選手がハイタッチでお見送り。楽しい時間で絆を深めた皆さんと一緒に、来季こそタイトルをめざしましょう!

クイズに答える岩波選手。


選手と間近でふれあえるのが魅力!
選手にサインをもらったり、握手をしたり、写真を撮ったり…。皆さん、それぞれ楽しい時間を過ごしていらっしゃいました!

(数字は選手の背番号です)




18.マルキーニョス選手と!
西宮名塩から来てくれた璃久(りく)くん&魁人(かいと)くん兄弟。大好きなマルキーニョス選手とのスリーショットはいい思い出になったね!




13.小川慶治朗選手と!
須磨区からお越しの遠藤さんご夫妻。元々ご主人がヴィッセルファンで、その影響を受けた奥様のほうがハマって先にシーズンシートオーナーになられたそう。小川選手にもらったサインと一緒に!




9.石津大介選手と!
兵庫区からお越しの宮本さん親子は11/2のアウェイ鳥栖戦でJ1初ゴールを決めた石津選手と一緒にパチリ。10歳の息子さんはヴィッセルのサッカースクールに通っているそう。

12 月の最終節ホームゲーム日程
@ノエビアスタジアム神戸(地下鉄海岸線「御崎公園」駅下車徒歩5分)

12/6(土)(15:30KO) vs 川崎フロンターレ
ホーム最終節は、皆さんの声援で絶対勝利を掴みましょう!【シーズンシート2015も好評発売中!今なら早得割引もあり】

◎チケット情報はヴィッセル神戸HPにて
http://www.vissel-kobe.co.jp/

TEL 078-651-1222(平日10:00~17:30)
FAX 078-685-5502




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヴィッセル通信 2017年12月号
ヴィッセル通信 2017年11月号
ヴィッセル通信 2017年10月号
ヴィッセル通信 2017年09月号
ヴィッセル通信 2017年08月号
ヴィッセル通信 2017年07月号
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヴィッセル通信 2017年12月号 (2017-12-01 10:08)
 ヴィッセル通信 2017年11月号 (2017-11-01 10:13)
 ヴィッセル通信 2017年10月号 (2017-10-01 17:58)
 ヴィッセル通信 2017年09月号 (2017-09-01 03:09)
 ヴィッセル通信 2017年08月号 (2017-08-01 04:49)
 ヴィッセル通信 2017年07月号 (2017-07-01 19:48)




Posted by 北摂・阪神の情報紙シティライフ at 01:05 │スポーツ
この記事へのコメント